予定は小林→鹿児島→大口キャンセルで小林にするつもりだったんですが…

 そうは問屋がおろさないw
 いや、途中まではうまくいってました
 鹿児島での作業後、実家と本社等に立ち寄り用事を済ませて小林にいくことが出来たんですよ
 その途中にとあるメーカーさんと電話にてお話もしました

 んで、更にその後、うちの上司より『とある犬のキャラの景品をとらないといけない』旨連絡があり、メール確認をする為に店に戻る前に家へ帰りました
 店は未だネット環境に無く、携帯での受信は限界があるので、画像を含め確認するには家しかないんですよね…

 その後、ちょろちょろとPCでの作業をして午後3時半過ぎに店に行けば、ちょうど8時間くらい働くことになるなぁと思っていたら、更に電話が…
 『今日移設した機械の取説が一部足りない…』
 その機械…うちのお店にもあるんですよね…
 店に行くと、確かに配線図の分厚い取説を発見…あった旨電話連絡すると持ってきて欲しいいとの事

 キャンセルしたはずの大口市に行くことになりました
・゜・(ノД`)・゜・

 んで、行ってから初期設定のお手伝いなどをし、終わったのは午後6時くらい…
 しかも、持っていった取説は使うことはありませんでした
_| ̄|○illlli

 原因が別の所にあったんで、結果的に不必要になったんですね…

 
 特にそのことに文句も言えず、しなければならない自分の店の仕事の時間も無くなり、内心トゲトゲになりつつ古本屋へ行ってレア物を物色
 ま、今回も当たりのシロモノがあったんで、その点だけは満足ですが…仕事が終わらない

_| ̄|○illlli

 どうしようかと迷いつつ、とりあえず小林の店へ戻ることに…
 結局、一部の作業をほんの少しだけして、午後9時過ぎに帰途に着きました

 起床が午前6時半…帰宅が午後9時過ぎ…

 一応、正社員じゃなくてさらに8時間労働の人間なんですが…
 拘束時間が、、、ねw

 いいんですけどね
(−−;