書く気もネタもあるんですけどね〜(−−;

 PCを毎日いじっているにもかかわらず、このブログを書き損じてますな…最近
(−−;
 ま、理由はわかってるんですよ〜
 ほぼ、仕事の(日常でない部分に対しての)愚痴になりそうなんで、気分転換しているうちに眠くなる…とw
 そんな感じで数日過ぎてます
(^^;
 それはさておき、本日も会社の会議&商談会後に、鹿児島の谷山の某店に行き、メダルゲーム用のダブルチェアを3脚頂きました
(^^)
 うちのお店で、ちと脚数が足りなくなってたんで、以前先輩にお願いしてあったんですよ
 んで、その際、後輩二人が椅子を運ぶのを手伝ってくれました
m(_ _)m
 少しだけ話をして、積み込んだ際に気づいたこと…
 思ったよりも、自分の乗っているサクシードは荷物がつめるということw
 今までも『コレは無理だろw』って具合でもゲーム機を積み込んで走っていたんですが、今回、椅子3脚をうまい具合に組み合わせて積み込み、更に、自分の折りたたみ自転車も余裕でつめたんですね〜
 折りたたんでも、結構大きいので、自転車を立てないと無理かなぁと思ってたんですが、問題なく自転車を寝かせて走ることが出来ました
ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
 帰りの下道では、いつものごとく動物(オス鹿1頭+猫2匹+狸(?)1匹)を横目で見ながら走り先ほど家についた次第です…

 ま、明日は、遅めに出勤して先ずはいすを降ろし、配置等の移動をして、その後、事務所らしからぬ様相を呈している(散らかりまくった)事務所を片付けて多分8時間が過ぎることでしょうw
 その間に、通常の業務があるのは当たり前ですがね
(^^;

 あと、年末辺りから依頼されていたPCのOS組み換えマシンに関しては、ここ数日暇を見つつ作業して、ほぼ完成しましたw
 完成と書いたのは、OSだけじゃなくなってしまい、結局ケースから組み替えしたからなんですねぇ〜

 お待たせしたので、無償+多少のver.UPまでしているつもりです
 余裕があれば、その作業も明日はしたいですね〜

 久々に、気ままに仕事が出来そうです…
 それも後半年ももたずに出来なくなるでしょうから、今のうちですね
(−−;
 あと、休みを使って、少しづつでも部屋も片付けないと…