今日はお休みなんで…

 いつものごとく、朝は6時半過ぎに目が覚めましたが、再度寝なおしましたw
 んで、次に起きたのが午前10時過ぎ…
 約3時間で目が覚めるということは、体内時計的にはそこまで狂いはないんでしょうな…或る意味健康なんでしょうw
 
 んで、今日の予定はというと…

 ①部屋の片付け
 ②発注
 ③メール確認
 ④洗濯
 ⑤実家に向かう

 主な所の優先順位はこんな感じですね〜

 優先順位通りに事を運ぶと時間が掛かるものもあるので、多少順番は狂うでしょうが…

 とりあえず、昼くらいまではゆっくりして、店に行き、最低限の発注をしなければいけないでしょうな…
 プリクラの用紙とかね…

 その間に、洗濯の第一陣をさせておいて、帰ったら干す…と
 第2陣の洗濯しながらメールチェック等して、干したら、多分今回の洗濯は終了のはずw

 そこから、部屋の大掃除を開始予定です
(−−;

 色々なTVでたまにとり上げられる『ゴミ屋敷』程はないですが、既に普通の人間が生活する場ではなくなっている気がします…まだ」、自覚症状がある分救いがあると自分でフォローしときますか
(^^;

 結局、昨日は、機械や椅子の移動で時間がとれずに、店の事務所片付けはお預けになってしまったので、土曜日は事務所に篭る事になりそうですね〜
 日曜日からは、月の半ばの山場を迎えるわけですから、それまでには何とか形にしたいものです

 今まで、ジャンクのPCをニコイチとかサンコイチとかで使える状況にしてきた分、余っている(残っている)ケースのみとか、基盤のみとか部材がかなり出てきてはいるんですが…
 まとめてどこかに持っていかないと、本当の意味での片付けは終了しない気もしますw

 ま、その前に生活空間の改善が先でしょうから、今日は頑張るつもりです(自業自得だろ、俺\(−−;)

 夜は実家に行き、明日のじいちゃんの49日に備えるつもりです…