忙しいのになんだかマッタリ

 バタバタはしてるんですよw
 んでも、ま、何か吹っ切れたというか…
 愚痴るにしても建設的でないことを考えれば考えるほど負のスパイラルに陥るんで、表面上考えるのをやめましたw
 所謂、思考停止って奴ですな
(^^;
 とはいえ、そうしてばかりもいられないので、愚痴ではなく、新たな展開の為の下ごしらえは自分なりにしていくつもりです


 さて、せっかくのお休みだった12・13日…
 結局、両日とも一部仕事が入りました〜
_| ̄|○illlli

 そこまでたいしたことはないんですがw

 12日は、店に少し行って雑務…
 13日はジイチャンの49日法要で、母親を連れに行った為、小林→鹿児島→末吉→都城→末吉→鹿児島→都城→小林と、多分300kmコースの道程となりました…
 更に昨日は、一つ重要な用件を忘れていた為、朝6時起きで小林→鹿児島→鹿児島の約150kmを昼ごろまでに走ったんですよw

 ということで、ほぼ丸一日で約500km走りました〜
 長距離(一日200km以上)にはあまり乗り慣れていないんで、さすがに疲れましたね〜
(−−;

 ちゃんと、私用で使った分は自分でガソリン入れましたので、会社には迷惑掛けてないはずw

 んで、今日のお仕事は、午前中にとある方より依頼のあった販促用DVDデータを1枚焼くことからスタートし、通常業務+山場業務+中学生2名の期限付き出入禁止処分といった所でした

 詳しい内容は端折りますが、この作業量に対して、気分的にはマッタリしてましたね〜
 余裕があるわけではないんですがw
 多分、昨日・一昨日が忙しすぎたせいでしょうな
(^^;
 あれに比べれば楽なもんです…って、休みの方が忙しいってどういうこと?w

 ま、昨日も夜に都城まで走りまして、うちの上司に書類を渡して仕事完了したわけですが、その後に買い物に行ったわけです…今まであえて足を踏み入れてなかった某中古本等を扱うお店に…