さてさて今回は…

 今回行ったのはM倉庫という所…
 いつも行くことが多いチェーン店はB○○k○○fなんですが、今回はあえてM倉庫に…
 理由は簡単…そろそろ巡回ペースに対して(Necloにとっての)レア物が入荷する割合が少なくなってきた為w

 さて、初めて足を踏み入れたM倉庫ですが、聞いていた通り、本やゲーム、CDの他にも服やフィギュア、楽器等など、様々なものが所狭しと並んでいました
 見る人が見たら宝の山なのかもしれませんw

 でも、自分が欲しいものは漫画本・小説・CD・ゲームの中がほとんど…

 
 服やフィギュアのコーナーは素通りし、先ずはCDコーナーへ
 そこで見つけたものは以下のCD

画像なかったんで、とりあえず画像もつけときますか…



天地無用!ラジオ電影箱 Original Sound Track
コレに関しては、amazon楽天も扱ってなかった
・゜・(ノД`)・゜・
ということで、画像up

 ま、いつも通り、天地関連CDを手にしたわけですが…
 このほかに、発作的にDQⅡのカセットを手にしてましたw
 価格は900円…ま、こんなもんでしょうか…

 あとは、天地関連のRPG本3冊セット100円も手にして、こんなもんかなぁ…と思いつつ歩き回ると、今ではあまり見なくなった8cmCDのワゴンを発見…見てみると1枚20円で、10枚なら100円で購入できるとのことw

 当時は1000円したものも、今では10円の価値ですか…
 なんだか時間の経過を感じましたが、並んでいるものを見ると中々面白いCD・懐かしいCD・当時恥ずかしくて手を出せなかったCDなど、結構気になるものが揃っていましたw

 んで、早速吟味開始
(^^)

 数分後、Necloの手には10枚のシングルCDが握られていましたw
 リストは次の通り
〜今回の8cmCD購入リスト〜
B'z 裸足の女神
B'z Easy Come Easy Go
B'z ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜/MOVE
Little Kiss A.S.A.P.
サムシングエルス ラストチャンス
ポケットビスケッツ Red Angel
ポケットビスケッツ Yellow Yellow Happy
国安修二 ねぇ
坪倉唯子 ジュテーム
B'z さまよえる蒼い弾丸

 全て90年代の作品でしたね〜w
 もういい大人だったんで、ポケビのCD買うのを躊躇したのを思い出しましたw
 国安修二のねぇに関しては、今でも歌詞見ないで歌える曲だったりしますが、この曲暗いんですよw
 だから最近はあまり歌う機会はないですね〜いい曲なんですけど(…というか、呑みに行ってもあまり歌わなくなったな、俺\(−−;)



 こんな感じで、満足しかけていたんですが…ちと困ったことが…

 B'z の 裸足の女神は、一応、中身はあったのですが、何故か、CDと歌詞の書いてある紙の部分とがくっついており、結局歌詞を見る事ができなくなりました
こっちは、1枚当たり10円とはいえ、遠慮して、ビニルはがなかったのに
(▼▼メ
 更に、B'z の さまよえる蒼い弾丸に関しては、確かに購入時にレジのおっちゃんが中身を確認したように見えたんですが、中身が入ってませんでした…

(▼▼メ

 確認するそぶりすらないのならまだ諦めもつくんですが、確認して入ってないのはどういうことだろうかと…
 ま、余程でない限り、今後M倉庫には行かないでしょうが…
 結構、買うんですけどね…自分w
 たった20円のことで、信用無くすなんて…
 
 クレームは1週間受け付けるそうですが、45分掛けて行くことでもないんでね〜
(−−;

 どうしても、他のお店で無いときには探しにいくかもしれませんが、若干漫画の値段が高いし、この件もあったんで巡回経路(w)からは外れましたなw
 多分、隣のB○○k○○fには行くでしょうがw
 ま、8cmCD欲しくなったら国分・加治木辺りのB○○k○○fに行けばありますしねw
 この2件は小林帰還時のルートに入ってますんでw

 結果的に損害は10円かな?
 裸足の女神は曲聴けば歌詞わかるんで、歌詞カードはいらないっちゃいらないですから
(^^;

 さて、今から聴きますかね〜
(^^)