月の半ばの山場は越えましたが…

 いかんせん既に今月も20日
_| ̄|○illlli

 半ばとは言いがたい日付になっており、先月に続いて後手後手に回っております
・゜・(ノД`)・゜・

 49日を済ませ、どうにか雑多な日常とバタバタなお仕事を回すことが出来るかと思っていたのですが、そうも行かず…

 んで、後半は、GWまでの間、落ち着いて過ごすことができるかと思いきや、そうも行かない様子です
(−−;

 まずは、本日…
 店での仕事を夕方前に切り上げ、鹿児島の本社行き…重要なブツを届けに行きました
 先月分だったので、出していない自分がまずかったんですが…

 んで、さっき帰り着いたわけです・・・明日も仕事ですから…

 でもね、明日も、朝から動いて、夕方には仕事を切り上げる予定…とは言っても、7〜8時間は働く勘定ですがw
 何故ゆえにかといえば、先日もブログで書きました友人の結婚式(行くのはおそらく3次会以降ort)なので…
 更に、翌日も仕事なので日曜の昼前には車で小林に帰還予定です…

 その翌日の月曜には溜まりにたまった洗濯物と部屋の片付けをしたいと考えています…
 
 24日は、再度鹿児島でのお仕事が朝からあるので行くことになりますね〜

 27日には某機械のメーカーさんが店に来られるようなので、休みを返上する予定です…ま、その代わりに月曜日に洗濯するつもりなんですけどねw

 そうこうしている内に月末の山場を迎えるわけですな
_| ̄|○illlli

 ゆっくりする暇がない…
 こうやって、夜中にPCいじってる時間と寝てる時間が救いですw


 ま、たまに、夢の中でも仕事してるんで、それはそれでどうかと思うこともありますがね
(^^;