昨日の休みは…

 キッズメダルゲーム2台の入荷と、メダルカードのトラブルで結局お店に行くことになり、時間は短かったのですが、出勤と相成りました
_| ̄|○illlli

 んで、今日は、朝6時過ぎに起床…
 鹿児島の会社倉庫の整理(廃棄)のお手伝い…

 朝9時集合だったので、1時間半以上前に家を出たのですが、道の込み具合がたまたままずかったらしく、間に合うはずのところが5分ほど遅れてしまいました
(−−;
 今日はそのことを突っ込む先輩は誰一人おらず、安心したやら、やはり…と考えてしまうやらで、心の内は微妙な状態でしたがw

 それはさておき、廃棄処分になる部材・機械の中で個人的に(主にPC関連で)再利用可能なものに関しては頂ける事もあるのでそういう部材に当たるのも楽しみでもあります
 ちゃんと上司達・先輩たちに申告して捨てるのを確認してから頂くので会社的に問題はない…ハズ
(^^;

 もし、自分が確保しなければ、グシャグシャにつぶされてしまうものですし、その部材が無いから、捨てることが出来たものも出てくるので良いはずですw

 今回は、家用の17インチモニタのうち1台が内部の蛍光管が切れてしまい、寿命だったので、その代わりになりそうな17インチモニタと各種配線等をいただきました

 早速取り付けた所、いい感じで写ってくれてます
(^^)↓

ちなみに現在も1st&2ndの2台も健在ですw↓


 いつもの壁紙で撮影しようとしたんですが、それはそれで恥ずかしいので(※決してエロ系ではないw)今回はオーソドックスにWindowsXPにしてから撮影しましたw