声が若干、元に戻りつつあります ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

 低く、そっとしか出なかった声が、やっと普通の状態に戻ってきています
 ま、まだまだいつもどおりとは言いがたい状態ではあるんですがね
(^^;

 のどの痛みはかなり引いてきました〜

 その代わり、おそらく、左の奥歯の下辺りにあるリンパがはれているのか、少し妙な圧迫感は感じますがね…
(−−;

 昨日よりは調子がいいので、回復傾向と思っておきます

 人間、よほどの場合を除いて、自然治癒が一番いいと思いますので…


 それはさておき、今日のお仕事のメインは商談でしたw

 昨日、月の山場のお仕事の後、本社に行き、おひとりだけ、景品メーカーの方と商談できたのですが、それ以外の方とは出来ず仕舞い
・゜・(ノД`)・゜・
 お会いできた方とお話は出来たんですが、時間の都合上、ゆっくりは商品を見ることができないと思い、商談できなかった方のうち、お一人は来週お店に寄っていただけるときには来ていただくことにしました

 んで、今日お店に来られたのは、昨日合うこともできなかった方w
 しかも、本日予定していた別の方からの電話は結局来ず仕舞いww
 
 ちょうど良かったといえばタイミング良かったんですよね〜
(^^;

 いつもは、そんなにたくさんの景品を取らないメーカーサンなのですが、今回はとあるものの時期がスタートするということで、早速注文しました
 あと、他のメーカーさんと話が出来ていない分、今月〜来月中旬の景品が不安な面もあったので、気になったものの中から吟味して注文させていただきました

 後になるほど、注文する物が無くなっていくのかもしれませんw

 今後、お店に来られるメーカーさん方でここを読んでくださっている方は、気をつけてくださいね〜

 極論、景品あんまりとらなくっても、その他の話は色々ありますから、時間は準備していただきたいな…とw