色々やるつもりだったのに…

 疲れと体調不良のせいなのか、ほぼ一日中寝てました
(^^;

 ま、そんな日もあるさと、夜になってネットいじりをはじめ、明日も仕事だということで、そろそろ寝ようかと思い始めたとき電話がありました…

 時刻にして0:04w

 番号確認せずにとった為、一瞬誰かわからなかったのですが、うちの義理のアニキでしたww

 昨年、自分の行きつけの呑み屋さんにメーカーの方と三人で呑みに行きまして、その時紹介したお店のうち1軒で現在楽しんでいる模様w

 階段を四階まで昇るほうと言えば、いった方なら解かるかな?

 そのお店には、義理のアニキの働いている会社(厳密にはちと違うんですけど)の面子も以前から来ていまして、その会社の常務とか、総務部、営業部の面子は大概来てるんですよ

 んで、その会社の常務とかは、○○○常務という呼び方ではなく、○さんという言い方をさせていただく仲でして、その話もアニキにはしてたんですね〜

 そしたら、今夜は、その常務と一緒に呑んでいるとのこと
(^^)

 いろんな意味で、紹介してよかったなぁと思いました
(^^)

 また、今夜一緒にいる面子の中に、自分はもう何年かお会いしていなかった女性の方もいらっしゃいまして、電話でアニキと替わってお話もしました

 そこのマスターのことを兄ちゃんと呼ばれるその方は、自分からみて相当の書道の達人でありまして、字の汚い自分としては尊敬できる女性の一人なんですね〜

 今夜の面子三名の目上の方々から(呑みの場の話かもしれませんが)、

「また久々に会って呑みたい、話をしたいね〜」

 と言ってもらえたので、今度、時間がとれそうなら、そこの会社に訪問してみようかなどと思っております

 一応、アニキに電話でのアポをとった上でね…仕事場だし…

 なかなか、一般の人間が出入りする所でもないので、行く時はあまりラフすぎる格好もどうかと思うんですが、わざわざスーツって訳にも行かないでしょうから、そこら辺りは難しいところでしょうね
(−−;

 何はともあれ、みんなの声を聞けたこと、楽しく呑んでるんだなぁと思えたことで満足ですw

 ただ、できれば、今度はその場にいたいもんです

 小林の家に一人でいる時に楽しそうな雰囲気ってのも、うれしいやら、寂しいやら微妙なとこもあるのでネw

 

 目も覚めたし、飯も食べてないから、コンビニでも行って食料調達してこようかな〜