なんやかんやで鹿児島から帰宅です〜

 本日は本社営業会議の日…この会議の日を知ったのは某メーカーさんからの電話が最初でした…
 ま、前回から会議へ出ることに関して社長が異論を唱えた為、でることが叶わなくなったのですが、商談会にはできれば出たい…
 店の状況に即した景品を少数なりとも自分で選びたいのですよ…売上がどうこう言うのであればね…

 んで、前回はどうにか1社だけ間に合ったのですが、今回は間に合わず…
 朝から店で動いており、気づいた時間では商談会に間に合わなかったんですよね
(−−;
 
 各社担当さんでココを見ておられる方は、メールくださいませ…時間の都合がつけばお店のほうで対応できるかもしれません
 …あまりとれないでしょうが、それでもいいのであればよろしくお願いしますね
m(_ _)m


 それはそれとして、月の半ばのお仕事の仕上げとして、本社へ提出するものも積んでいたので、それを降ろし、総務課長にお渡しして本日のお仕事は終了…
 GS寄って(←コレ重要)、友人の事務所に行って話をし、実家に寄って荷物を降ろし、それから帰途についたわけです

  
 んで、今回は、実家での時間が結構かかった為、思ったより遅いスタートになりました
 途中にある古本屋に立ち寄り、色々物色していると、欲しかった漫画と、とりあえず1巻持ってるからという理由での漫画とをそれぞれ1冊づつ購入w

 

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)

 

つよきす 2 (角川コミックス・エース 164-2)

つよきす 2 (角川コミックス・エース 164-2)


 からくりサーカスは、最後のほうを何話か読み落としていて…特に最終話を見落としていたので、欲しかったんですよね〜
 んでも、なかなか手を出すタイミングが無くって…
 最近、普通の本屋に行かないのと、古本屋では主に角川コーナーとかCDコーナーとか富士見書房とかを定期巡回しているほうなんでね…w

 そんなわけで、やっと手に入れた43巻…途中のコンビニの駐車場でおにぎり食べながら読破しましたw
 寝る前にももう一度読むつもりですけどね〜


 つよきすの2巻は、1巻を以前購入していたので、さて続きは…と購入しましたw
 以前のブログでも触れていますが、前巻よりもよりフカヒレらしく描かれていたような気がしますw
 頭の中で、べジータの声に変換して読むとより一層、面白みが増すってもんですよ、はいw
 

 
 さて、それはさておき、友人らとの話の中で、ココの所試している携帯電話での車載カメラの話が出まして、今夜は鹿の撮影にトライしましたw
 んでも、結果はまだ未確認…

 本日は雨があがった後(所によっては軽くまだ降ってた)状態だったので、霧島の山道は半分くらいの場所が霧でした…

 それと、思った以上に道がうまく映らない…
 ・゜・(ノД`)・゜・

 対向車がいない間はできるだけハイビームで、カメラの角度も左側を映すように調整はしたのですが…

 うまく映ってれば明日にでもアップしますかね〜YOUTOBEにでもw
 走りながら、チラ見した限りでは映ってない様な気がしますが…
 いつもと同じくらいの遭遇率だったんですがね〜(とりあえず3頭は目視で確認)
(−−;

 後ろからトラックが煽って来たのも敗因の一つかもしれません
 煽られてる間は若干道が明るくはなったんですが、速度を落としきれないw

 【ゆっくり走って撮影メインで…】と思った山道計画が破綻したのは言うまでもありませんw

 ま、鹿に出会うラインの時間は約17分でしたから、落ち着いたら確認してみますかね〜