そういえば…

 山道を走り終わり、人里に出てしばらくしてから、CDが一巡りしたので、MRTのラジオに切り替えました
 ちょうどヤンピースのラストあたりかなぁと思ったんで…

 車載時計の時間にして午後11時50分(多少のズレアリw)
 東MAXの「曲先に行きますか?」の声と、平野綾さんの曲紹介で始まったのは【らき☆すた】のOP曲【もってけ!セーラーふく】でした
(^^;

 なんというタイミングでw
Σ(- -ノ)ノ エエェ!?

 …と自分で苦笑いしながら、約2時間の運転で中途半端にボーっとしだした脳味噌が一時的に回復しましたよ
 もちょっと早めにMRTラジオの圏内に戻ってきてたら…とも思いましたが、そうしたらそうしたで、CD聴き続けてたでしょうし、いいタイミングだったんでしょうなw

 ちなみに、鹿児島のラジオでは(多分)ヤンピースは聞けませんw

 このヤンピース…前身のラジベガス、しかもデーモン小暮閣下のやってた頃から、時間が合えば聴いている番組なので、自分にとっては定番ですなw
 
 東MAXのヤンピースも、山ちゃんのヤンピースも嫌いではないですけど、やはり閣下のラジベガスが一枚上手かなぁと個人的には思ったりもします
(^^;

 木曜の【ボク、バカなのら〜】は、あまり好きではないコーナーなのに何故か時間的にこの曜日のこの時間に遭遇してしまうあたり縁なんでしょうねぇw
 できれば、月曜の【47都道府県別!雑学王への道!!】 とかの方が好みなんですけどね〜w

 さて、今からネット上でニュースとか見て廻りますかね〜