鹿

 結局、それらしき姿を携帯の動画で確認できたのは1頭だけ…
 しかも映っている時間は1秒ほど
_| ̄|○illlli

 ちょうど後ろに佐賀ナンバーのトラックがついてきた所でしたので速度もあまり落とせず、ライトの方向もギリギリといった所…

 かなり微妙ではありますが、以前の画像よりはマシかな…という程度ですな
 まだまだ改善策を探る必要がありそうです
(−−;
 
 
 とりあえず、夜も明けてきたので、作業をやめて、動画からキャプった連続画像でもアップしときますか…
 
 …どうやったら現有機材で、ちゃんと撮影できるかなぁ… 
ε=( ̄△ ̄;ハァ







 自分で30分の動画撮影して、あやふやな記憶の中、1秒の部分を見つけ出すのは、結構つらい労働だと感じた晩でしたw