ま、何も動くことができない状態なんで…

 と言うのは言い訳かな?
 ハロワに通って、今の求人情報見てもいいし、写真も撮らないかんし…
 ま、なんにせよ、今日は昼まで寝てました
(^^;

 昨晩は色々と作業してたら朝方になってしまったんでね…

 そんなわけで、夕方過ぎにもともとの目的としては、ゴルフの打ちっぱなしにでも行こうと家を出たわけです

 んで、まずはいつもの如く2件のパソコン屋を巡りまして、今回購入したものは、以下の通り↓

[rakuten:goodwill:10087733:detail] 

HM-008V 3.5-5マウンター
 これを2個

 アプライドで見かけたマニア袋なる\399の物(おそらく売れ残りのばら売り詰め合わせ?)を4袋

 こんな感じでしたね〜

 本来なら、今必要な4ピン12vの電源分岐配線とか、6cmもしくは8cmのファンとか書くはずだったんですが…
 ワゴン物に弱いNecloという部分と、IDE配線、4ピン12vの電源分岐配線やIDE電源→SATA用電源変換配線、何故かXeonのボールペン、SUNBEAMのCigarette Lighter(型番:CL-SA)などなど、欲しいと思うものも含んだ詰め合わせでしたので、買っちゃったわけです…

 およそ5k円の買い物が済んだ時点で、とりあえずコンビニに夕食を食べに行きまして(一人なんで、コンビニの方が気が楽ですw)、その後、習慣になっているのかパチ屋さんへ…

 本日は財布に20kちょいしか入れてなかったので、先の買い物で1.5kくらいになってたわけです
 んで、いつもは行かない地元企業のパチ屋さんにいくと、新台入荷の日だったようで、フィーバー春のワルツが入荷してました


 これは打たねば…と思っては見たものの、時間が遅すぎますよ…すでに時計は8時半くらいを指しておりまして、2シマくらいはあるのにもかかわらず、当然満席
(TT)
 すわれるはずもありませんw

 しょうがなく、しばらく空くのを待ってみてましたが、なかなか空かないww
 そりゃ当然ですな、なにせ初日ですものw

 んで、他の台をチョロチョロと打って廻ったんですが、腰が据わらず、当たりもせず、6kくらい打ったところで、また、春のワルツのシマまで戻りました

 そしたら、ちょうど端台のお姉さん(うちの母親くらいの年齢)が、6箱くらいを交換するために席を空けるところでした
 「打ってもいいですか?」と訊ねると「もう帰らないといけないからいいですよ」とのお返事が
(^^)

 大当たり回数20回、最終大当たりからの回転数約200回転、ちょうどやめ時だったんでしょうな〜

 せっかくなんで、席を譲ってもらい打ち始めました

 ま、全部流れても、しょうがないと思いつつ打ち始めると、ハートの役物が降りてきたり、図柄が菜の花で囲まれたり、赤い(茶色い?)鶏が出たり、実写リーチで赤字が出たり、オーストラリアリーチになったりと、かなり熱めの演出が出るんですが、当たらず7k飲まれました
 のこり2kでおわりだなぁと思っていたら、上皿ラストのところで、液晶画面上にSANKYOのロゴが…

 図柄はまだ回転してますが、おそらくプレミアだと思い、1k追加w

 アニメ系リーチのお祈りリーチでハズレw→貝殻細工回転→茶色アルバム出現→ストーリー系リーチの花畑リーチで赤文字が出てハズレww→と、おもいきや画面暗転後に女の子(ウニョン?)の声がして4で大当たり→回転して5で確変確定
(^^)

 ま、それでも、上記5での確変当たり→2での当たりでワンセット終了→時短→118回転目で引き戻して4で当たり→今度はそのまま4で時短突入、時短中89回転目(だったと思う)で7を引き確変獲得→4で当たって時短となったところで、お時間となりました

 5回大当たりを引けたので良かったかなぁと
ε-(´▽`) ホッ

 結局、タバコ1カートンと20kの戻り銭でしたので、今日の買い物分とタバコ代が出た感じですかねぇww

 負けるときには本当にドつぼにはまるので、職が決まるまでの間は細々と勝っていきたいもんです
(^^;

 明日は早起きして、某海沿いのパチ屋に行こうかなぁ…
 でも、あまりお金持っていくと、際限なくつぎ込みそうで怖い気もしますが…多分明日新台入れ替えなんですよねぇ…
 仕事してた頃はなかなか行けませんでしたから、反動なんでしょうけどねぇ
(−−;

 あまりいい傾向ではないですな…明日の出方によっては、しばらく止めようかなぁ…
 

 あ、結局打ちっぱなしには、時間も遅くなったんで行きませんでした…
_| ̄|○illlli