作業し始めると止め時がわからなくなるw

 ここ2日ほどパチ屋にも行かず、かといって、部屋にじ〜っと篭もっている訳でもなく、テキトーに日々送っている感じもしなくはないんですが、それはそれで、色々思いつき出の行動が頻発してて、結局、忙しく過ごしていますねぇw

 昨日は、行こうと思っていたパチ屋に『満月期にはあまり勝てたためしがない』という自分のジンクスから行かず、夕方までDVD観てましたw
 そして、急にドライブに行こうと思いつき、一人っきりでのドライブww

 帰ってから、動画データの処理をし始め、結局朝方に、やっとこさ、うp可能な動画データが出来上がった次第…徹夜して、久々にきつかったですねぇ…←自業自得ですw

 
 んで、昼の2時に予定があったんで、しばらく仮眠を取ろうと布団に入ったのが午前8時半

 しか〜し、甥っ子が昼前に来襲して11時過ぎには起こされてしまいました
(^^;

 昼飯を食う気力もなく、昨晩が昨晩だっただけに寝るとおきそうもないし、かといって、起きているのがつらい状況…
_| ̄|○illlli

 とりあえず、ニコニコ動画観ながら時間つぶし→すると、疲れからか、顔のアトピーの症状があまりよろしくないことに気づき、予定先の師匠に「ちと予定時刻より遅れます」との旨を報告

 1時間は遅れませんでしたが、30分以上お待たせして、作業開始
m(_ _)m


 師匠のメインマシンからHDD取り外し作業をして、エアコンプレッサーにて、ケース内や、ファンの埃を吹き飛ばし、よりいい状態にして引き渡していただくことになりました

 とはいえ、作業の半分くらいは自分でしましたがね
(^^;

 んで、とうとう、6年くらい欲しがってたフルタワーケースを入手
 ついでといってはなんですけど、P4P800DX P4 3.2G 80GHDD 各種配線 電源2個 5インチベイ用HDDケース 増設用マウンタ HDD用インチねじ多数 等々色々込みこみで5万円支払いました

 配線だけでも、1万円以上しそうな状況ですので、半年後には組みなおしたいと思っていたNecloとしてはかなりお得感がありますねぇ
(^^)

 マザボも自分のメインマシンと一緒ですので、万が一のときに色々と楽できそうな予感があります

 …ま、いいタイミング(というかなんと言うかw)で、メインマシンが若干怪しげな挙動をするので、そろそろかなぁ…とも思ってましたし…

 元同僚に販売するやつと、友人に無償提供するやつは、近日中にいじくろうと思っています
 そろそろ本格的に自分自身始動せねばなせんので、ある意味リハビリにはいいかもしれませんね〜

 4/4・4/14は、予定が入ってますので、その日は無理でしょうから、それ以前にどうにかしようと思ってます

 花粉が納まる頃には、小旅行にでも行きたいですなぁ…
 ま、仕事が決まってしまえば無理でしょうけどねw