途中経過報告

 とりあえず現状のメモ…また顔文字がないなorz

 HDD移設&認識作業終了

 フルタワーのほうのSATA4P-PCIが1Port認識不良の為(もしくはマザボとの相性でIRQがうまく振れなかったのかも…)、ダイナミックでフォーマットしてたSATA2台は外付けに収納
 あまったステイにATA2台を取り付け、認識させました
 これで、しばらくはケース内をいじることはないだろうということで、ケースカバーをし、フルタワーは終了

 メインマシンのほうは元々フルタワーに入っていたHDDで今回の移設の際に入りきらなかったものを移動
 加えて、先ほどインスト失敗した前のメインマシンCドラも積載

 認識もうまくいき、とりあえず安心
(^^;



 ま、もう一度ソフト等を入れなおさなくちゃいけないのが面倒くさいところですがw
 こればっかりはしょうがない
(−−;

 こういうトラブルも自作マシンやってる楽しみの一つですしね…