いろんな意味でバタバタしてます

 平日の日中は毎日職業訓練の講習です
 これはこれでかなり充実してますね
(^^)

 ただ、役所関連の手続きなど、仕事を辞めた直後にしておけばよかったのに放置していた為、今になってしなければならないことがたまってきてます
(−−;

 今後、仕事をやめることを考えておられるかたがたは、辞めた直後にこういったものを済ませることをお勧めします

 秋口には今通っている講習も終了するはずなので、そろそろ次の職もまじめに探さないとなぁと思ってます
 職が決まった時には、今回の仕事を辞め、職業訓練に行き、再就職したという流れと、自分なりの経験をここにメモして、今後同じようなことになりうるかたがたの参考に少しでもなればなぁと考えています
 
 ただ、その為には、この講習を完了し、その間に少しでも資格を取って再就職を無事にしなければならないですがね…
 がんばりますよ〜
(^^;