とりあえず貼っときますか


 本日アップしたサイトのリンクです↓

CS検定 表計算 2級 出題範囲 関数 早見表

 JAVADA(中央能力開発機構)の行っているコンピュータサービス技能評価試験表計算部門2級に向けた、クイズ形式っぽい、単語帳のような感じの関数の逆引き早見表のHPです
 あっちのサイトにも書いてますが、こんな感じで関数の簡易説明から関数名を連想させるようなサイトが無かったんで、HPビルダーの講習の時に作ったんですよ
 訓練校はビルダーの12で、自分は10しか持って無かったんですが、10でも編集できたんで良かったです
(^^;
 素人の趣味で作ったサイトですから、構成だとか、内容だとかの厳しいご意見はできたらスルーしたいですねぇw
 ただ、自分は、学校でパソコンの授業なんて無い世代なもんですから、結構関数で苦労したんで、このサイトで少しでもCS検定等の試験を受ける方々にお力添えできたらうれしいですね
(^^)

 あ、あとですね、あっちのサイトに関するご意見等は、あちらのサイトに表記してあるアドレスまでお願いします
 こちらにコメントされても気づかないときがあるんで…
 よろしくお願いします<(_ _)>