[日常][お仕事] 片付けが終わらないw

 ここ3日ほど異常なほどの忙しさも相まって、片づけが計画の半分も行っていません
il||li_| ̄|○il||li
 しかも、最終手段として考えていた、今夜夜中の時間帯も作業できなくなってしまいました…
 姉と甥っ子が実家に泊まったんですよね〜
 そのこと自体はいいことなんですけれど…鹿児島出立前に会えたのもうれしいですしね…
 
 でも、明日の昼過ぎには運送屋さんに荷物を積み込まなければいけないんですよね…

 そこまでの大荷物ではないので、どうにかなる…もとい、どうにかするつもりですが…

 とりあえず、一番の大荷物は洗濯機なんで、到着時に玄関先に放置しててよかったですw

 その次の大荷物は衣類用の3段ボックスなんですが、これにまだ取り掛かれていない
_| ̄|○
 
 ま、そろそろ朝なので、5時過ぎたあたりからごそごそと、今日から目的地に到着するまでに必要な枚数の衣類と、タオル類などを除いてボックスに詰め込み玄関先もしくは1回の部屋に持っていくとしますかね
 
 そうしたら、パイプハンガーばらしてまとめて、下に降ろすか…

 すでにPCの移動や譲渡は済ませてますから、PC本体で玄関先に持っていくのは、今書き込んでいるこのメインマシンのみ

 でも、これが一番でかいんだよなぁwwそれに付随したモニタとかルタとか部材とかあるしね

 それにしても、思った以上に配線たちがかさばる
(−−;
 すでにトートバッグ一杯になってるけど半分くらいしか詰め込めていないw
 まだ、50mLANケーブル残ってるのにwww

 その後にメタルラック4台をばらしてまとめてみなが出勤したあとの2回の部屋に置きます

 小さめの本棚1つくらいは持って行きたいですけどね〜
 積めたらの話ですが…

 裸状態のHDDは車に積んでいくのでとりあえず後回し

 LD・DVDプレイヤーは今ベッドの上にあるので、ブログ書き終わったら玄関先に持って行きますかね

 さらにその後、持って行く布団を圧縮してとりあえずひと段落かな?

 PC関連で30分くらい、メタルラックで1時間半くらい、布団圧縮はやったことないので1時間位を見越しています

 合計で3時間くらいかな?
 そうなると、この作業だけで、朝9時に始めたらギリか…

 今5時前だから4時間くらいは余裕あるな…

 

 ある程度落ち着いたら、今日中にまた書き込む予定
 最後は弟にあげたノートからの書き込みになるのかな?