京都宇治市到着です

 
 鹿児島市から高速使って約900kmの道のりでした

 予定では明日くらいにつくつもりだったのですが、予定は未定といいまして…
 まず、おとといの停車予定地の福岡では、思った以上に病院代がかさんでしまい、後から清算するんで手元には戻ってくるはずのお金まで出すことになり、泊まるにとまれず、しょうがないのでそのまま九州脱出w
 この頃までは、すべてのパーキングエリア・サービスエリアに一度は入り、車載動画撮影を試みてましたね〜
 とはいえ、夜中出発だったため、結局真っ暗な動画になってるでしょうが…
(^^;

 んで、昨晩停車予定だった広島のとあるPAで雪が降り出しまして、そこにあったコンビニの店員さんに夜中どれくらい冷え込むのか聞いたところ、前日はマイナス5度まで下がったそうで…
(−−;
 万が一、道路が凍結したり、雪タイヤ制限かけられたらアウトだと思い、予定より先に進んでたんですね

 さらに、仮眠をかなりの時間とる予定を立ててたのに、3時間で目が覚めたのと、すでにすべてのPA・SAに立ち寄る気力を無くしていたために、思った以上に到着が早まってしまったというわけです


 実家の留守電に到着したことを録音した後に、さっそく、勤務予定の店舗に立ち寄り、店長さんと軽くお話ししました
 今晩の宿泊先にめどが立ったところで、不動産屋にいきまして、居住予定の物件の契約書に不備がないかの確認をしました
 不備がないことを確認した後に、居住予定のマンションまで行って、勤務先との距離やどのルートで通ったらいいかなどを考えてました
 そのほかの行動といえば、軽く近場をうろついてましたね〜

 いい加減体力的にも限界が近いので、駅近くのネカフェにてブログを書き込んでいるところです
 8日までは宿無しですからね〜
 明日もお世話になろうと考えていますw

 さて、眠くなるまでニコニコでも見ようかな〜